TOP

風俗水産では明るく元気のある方のご応募をお待ちしております。

夫が風俗通ってたらやだなーという気持ちにもなってみたり

.興味を持って性感エステ・マッサージに来てみたはいいけどめちゃくちゃ緊張している人が結構いたりなんかしてとてもかわいらしくて初々しくて良いのですが、そういう方が、プレイも中盤戦、あれかなー緊張し過ぎてて今日はいまいちかも...と思い始めた矢先猛烈に乱れまくるのがすっごい好きです。つい最近のお客さんがそんな感じだったんですが。膝がくがくして全身震わせながら息もたえだえで、あえいでいらっしゃるのとかとてもおいしいです。私のS心に火が付いた瞬間ですよ。「もう、めちゃくちゃにしてやりたい・・・」って思いましたね。そのあとのプレイ内容は割愛しますけど、『想像以上だったよ〜」と言ってめちゃくちゃすっきりして帰って行かれるとこちらもほんとにうれしい!もっといろいろな人に知ってほしいな〜と思う反面、お客さんはいいよな〜という気持ちにもなってみたり、結婚して夫が風俗通ってたらやだなーという気持ちにもなってみたり・・けっこう複雑なのが乙女心なんですよ。

ちょっとゆったり目で洗ってあげてくれても大丈夫だからね

明日は明日の風が吹くんですけど、貧乏くさい風しか吹かない私に、一攫千金のチャンス到来かも?ということでもないのですが、高収入風俗求人サイトから連絡した風俗店での採用が決まり、このチャンスを是非活かしたいとその日のうちの体入が決まり、今は研修を受けているところなんです。ふと素朴な疑問が湧いて、思わず聞いてしまったんです。『あの…』『ん?なに?』『店長て、こういう事されても…あの、つまり…全く変な気分になったりはしないのかなって思って?。』店長はハハハ、と笑いながら答えてくれました。『ウーン、確かにアキナちゃんから見たら、“なんで?”って思うかもしれないね。でも、なんていうか、“こんな仕事”って割り切ってるからか慣れたのか…特に興奮したりとかは、しなくなったんだよねえ』『そうなんですね…いや、なんかへんな事聞いてすいません。』『いやいや、不思議がる気持ちはすごくよく分かるから別に大丈夫。よくみんな聞いてくるよ。』(やっぱりみんな、同じことを感じるんだ。)『ハイ、それくらいで大丈夫。あとはさっきと同じように前も洗ってあげたらOKだからね。今回は省きます』『ハイわかりました』『まあ、ショートと違う点は、今の“アナル洗い”くらいかな…あとは、ロングコースは、時間に余裕があるから、ちょっとゆったり目で洗ってあげてくれても大丈夫だからね。』『ハイわかりました』

マットで足を滑らせないように気をつけながら店長から降りました。

退路を断つ・・失敗しても帰る場所は水道と電気が止められた死の世界・・もう進むしかないんだってことで高収入風俗求人サイトから連絡した風俗店での採用が決まりましたよ。これって逆転満塁ホームランじゃね?じゃね?なんて喜んでましたよ。それでも未経験なので研修を受けてからなんて言われたのでがんばりました。今はスマタの研修です。(なんか…めちゃくちゃ恥ずかしいな、この研修…)などと照れながら、店長のおちんちんを私の股に挟もう…とするけれど…。……平常運転すぎて、挟めないんですよ。『あ、気にせずカッコだけでいいからねー。』と店長。(格好だけって言われても、やりにくいよぅどうしよう・・)と思いながらも『ハイ』と返事をして、なんとか私の股に挟む感じにしてみました。そしてそのまま、前後にゆっくり動いたり、ちょっと上下に腰を動かしたりしてみたんです『…こんな感じですか?』と照れながら聞くと『そうそう、上出来。ハイ、おつかれさま』と褒められました。マットで足を滑らせないように気をつけながら店長から降りました。

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ